如月さん! 今、これに気付いてビックリしました❗😱 どんなに心臓が縮こまった事でしょう💧 こんな事持ち出すのも申し訳ないですが、ご両親の事もありますものね…尋常な精神状態ではいられなかったのではないかと。 軽傷ということで安心しましたが、松葉杖での生活は不便だろうし、何かと支え、手伝ってあげなきゃならない事が当分ありそうですね💦 ご主人様が早く快復されるよう祈ってます✨ 如月さんも無理してお疲れ出ませんように…。 あ、あとそんな時に無理して読みに来てくださらなくても…😣 本当に無理は禁物ですよ❗
1件1件
ありがとうございます 私より娘の方がダメージ大きくて、死んじゃうって号泣してました😭 私はもう吐きそうでしたけど……会った時点で、血だらけでも立ってまともに話せてたので、少し安心しました。 読みに行くのは楽しみなので、大丈夫です♥ むしろ現実逃避(笑) ただ、介助に時間かかっちゃって…… ぼちぼちと暇を見て皆様のところに逃げ込んでます😢
1件

0/1000 文字