あの形の洗濯ばさみは、時代的におかしいんですけどね!(-_-;) 髪長姫はロマンチックですね♪(*´∇`*) ていうかカラーリングやっちゃってるんですが、どうでしょ… 分からなかったらいいのです! それに越したことはないので!!(-_-;)
1件
ん?髪ですか?私には違和感は感じられないですよ(^-^) そういえば最近イラストのは投稿早いですね、大丈夫ですか?無理してません?
4件
そうですか!よかった…(>_<;) 取り越し苦労ですかね~ うぅ子の子さん…!(;_;) 無理はしてますが、この程度の密度の絵は、このくらいのペースでほいほい描けるようにならねばと… 修行中なのです!!(>_<) もちろん、いっぱい描き込む絵は時間かけますよ! だから大丈夫ですよ~!ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
1件
そうでしたか(^_^)それは安心しました 修行ですか、わたしも今 小説の書き方を少し変えようかと書いてるんですが中々しっくり来ないものですね そしてなにより、スマホに慣れねば(-_-;)
2件
向上心ですね! さすが子の子さん!!(*´∇`*) 自分のやり方変えるのって、大変ですよね… マイペースに頑張ればいいと思いますよ!ヽ(・∀・)ノ<ガンバ!! スマホに慣れるのはもっと大変ですね!(´∇`;) 私は未だに自信ないです!(-_-;)
1件
今まで想像にお任せしますでやってきた場面もしっかり文に起こしたいなと思いまして、ハイッ(T-T)頑張ります! スマホって最近怖いニュースが増えましたね、前からなんだろうけど(--;)

0/1000 文字