年末は、何かと慌ただしいですから。 ご軽傷なのは幸いでしたが、お大事になさってください。 このような時期ですし、如月六花さんが体調を崩されないよう、お気をつけてお過ごしください。 家族の元気の中心は、きっと如月六花さんでしょうから! そして、チョコボ大当たりです! いただいたコメントを見て、設定などを書いてみようかと思いました。 乗りたい~
1件2件
ありがとうございます。 本当に、私が潰れちゃったらどうにもならないので💦 気持ちはちょっとしぼんじゃってるんですけど、何とか鞭打って踏ん張ってます。 チョコボかわいいですよねー!! 鳥って言われた瞬間に浮かびました(笑) 乗りたいっ!! 「赤の系譜」良いですね、王道のハイファンタジーで💕 ガチガチに作り込んでるのが本当に素敵!! 「そのまほ」は初めてのケータイ小説だったので、わかりやすさとテンポ重視でゆるやかファンタジーにしちゃったんで…… 最近の異世界転生モノとかは、測量単位とかが現代基準だからその感じにしちゃおうかな〜って💦 本当は神話大系や名前とかも詳細設定すべきなんだけど、受け
1件
楽しみにしています! 年末年始にがっつり養生してもらってください。 お帰りになるまで、如月六花さんの席を、懐で温めておきます! 如月六花さんの「ハイファンタジー」も楽しみですが、まずはキュンの宝石箱、レイ&ルカを骨の髄まで堪能します!
1件

0/1000 文字