こんばんは(=゚ω゚)ノ アチラで一気に読ませていただきました♪ 完結してないうちに星を付けるのは違うのかなあなんて思ったのですが、人魚の話は知っているので付けました(*´ω`*) 読者選考という事なので、早い方がいいですよね。    今回のお話は出だしから掴まれちゃうので、最初だけ読んで回れ右しちゃうような読者はいないと思います(*^-^*)  なので、後は読み始める切っ掛けさえできれば、多くの方から高評価得られると思います。    という意味では、インパクトのあるタイトルがいいのかなあなんて、素人な僕は思ってます(;^_^A  とはいっても、カクヨムの読者層に受けそうなタイトル自体を何もわ
1件

0/1000 文字