車道は 雪ないから車でも大丈夫ですよ! 道路脇が すごいです さすが 山だなぁ~って思いました(笑) 定山渓は 国道231号でとっても 重要な道路なので 融雪剤バンバンで 滑る事はないと思いますがお気をつけ下さい ヤバそうなら お知らせ下さい(笑) 喜んで運転手しますんで! (元大型運転手です) 小樽も とっても重要な道路なので融雪剤バンバンだと思います たぶん 道路も出てると思うし スニーカーでも大丈夫だと思います 小樽の北一ガラスの喫茶店みたいな所があります (店名忘れました(*_*;) 壁がランプの所…そこもおすすめです ぜひ 時間があったら行ってみて下さいませ
1件

0/1000 文字