僕も追っかけってやったことがないので、実はその辺はよくわからないんですが、でも読んでて不自然なとこはなかったです。こんな感じなのかぁ、くらいの気持ちで読めたので、リアリティはあったと思いますよ。ほんとのコアなアイドルオタクの人が読めば、どう思うかわからないですが、たぶん、そういう人は小説読まないですw 一般人が信じられれば、それでいいだろうと。 そうなんですよ。じつは何度もテーマを使うのは、僕もよくやる技です。 狼男の求愛のなかでもメインの使いかたの上に、サブの使いかたしてますね。 復活のほうは僕は面白いと思うんですが、妊娠の過程を詳しく書くのが、妄コン的にどうなんだろう、とは思いました。

0/1000 文字