ああ、なるほど。ホラーにしては、お姉さんの精神は安定してましたね。 なので、ラストあたり怖いというより、ちょっとほっこりしたかもしれません。 おっしゃるとおり、じつは純のほうが志路を利用したのかな? っていうのは感じたので、そこは成功だったと思います。 ホラーって理知的に書きすぎると論理的になっちゃうし、だからと言って派手にキャーキャー言ってると読者が冷めちゃうし、怖がらせる描写っていうとこで、特殊な分野なんですよね。 心理描写を細やかに書いたほうが怖くなるかもですねぇ。あと、ホラーと相性のいい言葉遣いというか、怖さを連想させる言葉選びっていうか。 ホラー読むのも好きなので、また書かれた

0/1000 文字