ちょっと期待した自分が恥ずかしい(〃д〃)笑 ケンサンの日記、色々知れて楽しいですO(≧∇≦)o 今日の晩御飯は、なぁに?
4件
わっ💦 多分知らなくていい豆粒知識とかが沢山だとは思いますが(;´д`) 晩御飯……何しようかな(;'ω')? 豆腐あるし片栗粉と混ぜてお団子とか、かな?w
3件
豆粒知識なんかじゃ無いよ(>ω<;) 面白いもん(≧~≦)) ページ数がめっちゃ更新されてたら嬉しくなるもん😜(笑) 豆腐と片栗粉混ぜたら、どんな味の団子になるの?
2件
ありがとうございます💦 8割方考えずに書いてるので申し訳なくなっちゃう(;=∀=)💦💦 豆腐と片栗粉で……大豆味?w 味はほとんどないので、あんことかきな粉は必要ですよ(*´∀`*) 豆腐混ぜ込むとめっちゃモチモチするんやで✨
1件
ありゃ??(゜Q。)?? 私は、おかずになるもんやと思ってたのにマサカのデザートだったとは…Σ( ̄▽ ̄;)知らなかった(笑) おはぎとかに豆腐入れても良いのかなぁ? 私は日記読んでホッとしてるよ。

0/1000 文字