鳴たん♡ 1万スターおめでとーーー🎊 1万のスターが積み重なった『挿絵をあげてみました』これからもドンドコ美麗素敵イラスト飛び出してくるの楽しみにしてるね(。•ㅅ•。)♡
1件4件
みくたん、ありがとうー! 多分、絵を描いていなかったら みくたんに会えていなかった気がするので、 描いてて良かったです💕 ジャージ絵((*´▽`*)💦)を描かせてくれて、ありがとうー!ヽ(^。^)ノ
1件
あ、ハグし忘れた。 ウリャー(๑>ᴗ<)ω・๑)♡
1件
鳴たん🎶 美形カミチャのジャージイラストすごく嬉しかったー♡こちらこそ描いてくれて、描いててくれてありがとー!!! お返しハグッ(*´ω)v`*)ピトッ♡
1件
こちらこそ、萌えをありがとう! 美形高校生ダイゴさんのダサジャージを想像したら 萌えが止まらなくなったー💕(*´Д`)=3
1件

0/1000 文字