鳴さーん♪ 祝☆1万おめでとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ いつも楽しみで更新の赤丸がついてるのを見ると テンションが上がってしまいます💕 男子も女子も可愛カッコイイ! 萌えが詰まった、まさに聖地✨ これからも聖地巡礼させていただきますだ💕
1件1件
たまこしゃー! アクションあり、するりとサスペンスあり。 でもお笑いも萌えもありで、 いつも私の萌えダムを決壊してくれてありがとうー💕 私の筋肉萌えーの火に油(ハイオク)を注いでくれたのは、 たまこしゃ。あなたです(*´▽`*) 元々筋肉好きだったけど、あんなにも描くようになったの、 たまこしゃの所為なんだからね!(๑>ᴗ<)ω・๑)♡
1件

0/1000 文字