あれに萌えましたかww初めていわれた☀ また近いうちに描いておきますね~✨
13件
わぁっ…いいのですか!?嬉しいです 学生の時憧れでしたが出来なくて(涙)
12件
なるほど、そうだったんですか🌀 そこまで喜んでもらえると嬉しいです😌 がんばりまーす♪
11件
た、たのしみにしちゃいますね!ありがとうございますっ
こんにちはっ また新たにかっこいい剣道絵描いてくださいませんか…?
9件
了解です!✨
8件
女剣士は描けたりしますか? リクエストみたいになっちゃいますが(涙) 面の後ろから髪なびかせる感じでいいんですが(涙)
7件
おおっ!リクエストスッゴく有り難いです💨 女剣士大丈夫ですよー☀描かせて頂きます♪♪
6件
そ、そうなんですか(涙) 図々しいこと頼んじゃいました(涙)
5件
いえいえ!!図々しいなんてとんでもない(゜∀゜♪)頼まれるの嬉しいです💨
4件
なんとまぁ…そうなんですか!?期待して待っちゃいますねっ
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字