( *´艸`)フフフ そう…モフモフ最強であります 猫を飼い始めてから旅行に一切行かなくなりました。 家で猫と遊んでる方が楽しくて…(^_^;)
1件5件
実はさ、ウックン🐰のお腹に 豆粒くらいの出来物が出来て 明後日検査なんだけど、 ああって感じだわ… この猫ちゃんのお腹を撫でて 大したことなしを祈るわ…。
それは心配ですね…小さな身体で言葉も話せないから、人間は様子を見ながらあれこれしてあげるしか出来ないのがもどかしい…気持ちすごくすごく分かります。 明後日の検査まで不安になってしまうと思うけど、それまで珠さま、しっかり食べて温かくしてうっくん撫で撫でしてご自愛くださいね。大好きなお母さんが元気ないとうっくんも心配しちゃうと思います。 このところ急に寒くなった影響で出来物が出来たのかもだし(うちの猫も似たような事があった)きっと何でもないのだと信じていますし、私も全力で祈っています。
1件
ありがとう♥ ちょい打ち明けたら ホッとした、ありがとう♥
悪性ではないので しばし経過見る感じで 診察終了です。切るにしても 「簡単ですよ」といわれたので ちょい気が楽になりました。 ご心配をかけました。 ありがとう/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
1件
良かったーーーーーーー! 本当に良かった 今日病院行く日だよな…と気になってました。悪性でないなら一安心です。 切る切らないは経過見て、先生と相談していけば良いし、ああ、良かった……! 教えてくれてありがとうございます。 私も安心しました✨
1件

0/1000 文字