何でもありになってきた感あるでな。逆輸入はあるのか?!?!
1件7件
まじでほんとティアマトちゃんだけはアプリで欲しかった……アーケード出来る店近くに無いんですよ……💦💦💦キリシュタリアとティアマトちゃんの成体は是非とも‼️‼️‼️是非ともアプリ版で💦💦‼️‼️‼️
1件
アーケード、うちは見たことないですねぇ。岡山あるのか?しらね! あれだけの敵を幼体にまで落として実装する必要があるのか?なんなら実装なしだと思ってたからなんか複雑……。漠然とアーケードのキャラはその内アプリでもくるやろ!て楽観視してる(・ωく)☆……やっぱり無理なんかな??
1件
万が一岡山に無くとも地続きのいずれかにはあるはず……‼️‼️でも家の近所にあったとして、自分流石にアーケードまでやる財力無いんでスルーしちゃうんでしょうけども(´・ω・`)……むしろアニメでティアマトの台詞がきちんと付いてたので実装は時間の問題だな……準備せねば‼️🙌‼️‼️ってなってたんですがアーケードよぉお前…………でも希望は持たねばですよね✨✨✨✨💦💦💦ロリンチちゃんの例もあるし、実装ワンチャン💦💦💦💦お願い運営さんッッッッ‼️‼️💦💦💦💦
1件
岡山にも調べたらあるにはあるけど、全く行かない場所(笑)でもアーケードってプレイは兎も角カードはほしい✨でも金がぁあぁああ!!金がほしいぃいぃゲートオブバビロン!!🚪💰️💰️ アプリとアーケードの人口比率?がよく分からんけど、アプリでも実装した方が皆課金するんじゃねーの??フランクリスマスお迎えしたい😭😭😭
1件
現物で礼装とか手に入るの強すぎですよね……でもその為に出費は田舎民にはでかすぎる💦💦💦誰か黄金律持ってるサーヴァント持ってきてええええ!!カエサルとか太陽王とかクレパトさんとか‼️‼️‼️‼️ジークフリートの兄貴はお帰りください‼️‼️‼️💦💦 フランクリスマスはほんと刺し殺されましたね……かわいすぎかよ……👍👍👍👍いまTLでティアマトちゃんの最終再臨がママ化する事が判明してほんと憤死しそう……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
1件
アーケードのカードって現物見た事ないんですが、フツーの紙素材なんですかね?大きさとかも気になる。推しだけでも欲しいぃいぃ。ラインの黄金に手を出して呪われてもいいから欲しいぃいぃ!! 結局ママ化するんかいっ!ラーヴァって幼虫、すなわち幼女じゃないんかい。こうなったらアプリ版はモレーの時みたいにティアマトママ(♂)を実装するしかないっ!!
1件
カードは見たかんじほんとトレーディングカードっぽい雰囲気ですね✨✨これなら手に入れやすいけどさぁ……なぜ近くにないのアーケード……ティアマトママぁ………😱😱😱💦💦💦これにはアインツベルンもにっこりイイイイイ😭😭😭💦💦💦💦 これは仕様がないですよぉ~~なんたって原初のママみなんですからママ化は仕様がない👍👍✨✨✨いや!!ティアマトママは性別ティアマトでも良いからママで実装してほしいんでちゅううううう‼️‼️‼️‼️‼️

0/1000 文字