雪翅ちゃん、おめでとーー(*≧∀≦*) 凄いよぉぉ!ポメラ欲しかったの心の声が聞こえたけど…笑笑 アップルティーを顔に…あ、これは未遂か笑笑 やっぱり描いてる以上、何かで認められるのは嬉しいよね。 雪翅ちゃんが素敵な作品を描いてるからそこなんだけど、仲良くさせて貰ってる方のこんな報告は自分も嬉しくなっちゃいます。 本当におめでとう🎉 洗顔料で歯磨きしないように気をつけよっと〜(^◇^;)
1件1件
ななちゃーん、ありがとーー!!ヽ(*≧∀≦)ノ てへ、うっかり心の声が漏れちゃったぜ☆ アップルティーは無事に未遂に終わったよ!(笑 うんうん、創作で認めてもらえるの、すごく嬉しい(´ノω;`) 他の方と自分を比べちゃったりしてドーンと落ち込んでた時期もあったんだけど、少し自信に繋がりそう✨✨ お祝いコメ、本当にありがとう💕 私も、歯磨き粉で顔洗っちゃわないよう気を付けるぅ~(´∀`;)
1件

0/1000 文字