おめでとうございますm(_ _)m 目出鯛🎉
6件
あざっすあざっす! 今日は鯛でも食べようかしら
1件
四国愛媛の宇和島の鯛は美味しいですよ♪ 【おにぎりあたためますか】 でも取り上げられた究極のTKG(卵かけご飯)“宇和島鯛めし” アラだけで作ってもよし、身を入れても良しな“宇和島味噌汁” もちろん。刺し身も旨しです♪ ちなみにうちは宇和島出身でもなければ行ったこともありませんが、身内に近くの八幡浜に住んでた人がいまして、真似して作ってます♪ レシピも地元から上がってますので機会があればお試しあれm(_ _)m でわ!
1件
やばい、美味そう……。 地元とは遠く離れてしまっている場所だけど一生に一回でいいから食べてみたいなぁ…… 情報あざっす!
1件
自分で作れますよ♪ 大丈夫です♪
1件
普段お魚なんて調理しないから不安ですが、チャレンジしてみましょう……(( ・`д・´)
1件
簡単ですよ♪ メチャ(゚д゚)ウマー ですよm(_ _)m
1件

0/1000 文字