描けない私なんでうらやましいですっ
8件
俺なんてまだへたっぴですよ(笑)
7件
そなことないですよっ 憧れの剣道めちゃかっこよかったでしたから♪
6件
昔描いた奴ですけどね(笑) 今はiPhoneなんでイラスト投稿できないんですよね(~_~;)
5件
え、スマホ非対応なんですか…悲しい(涙) また時間があれば剣士みたいですっ
4件
他のSNSなら公開しているんですがね…m(_ _)m ちょっともう一度投稿してみます。
3件
そうなんですか?ピクシブとかですか?
ポスター絵また動きがあってかっこいいですねっ!
こんにちはっ また新たにかっこいい剣道絵描いてくださいませんか…?

0/1000 文字