なかなか難しいですよね。 頑張りたい気持ちと、オフラインとのあれこれの兼ね合い。 私自身が、今無理しすぎ?てグダグダになっているのでさぶれさんのこちらのつぶやきを見て自分と重なるところもあって心配になりました。 さぶれさんに無理のないペースが掴めますように。 読むの遅れがちですが、マイペースに追いかけさせていただきますね(○︎´Δ`人) 寒くなりましたし、体調に気をつけてくださいね(○︎´Δ`人)
1件1件
れん様 ご心配をおかけして申し訳ありません。 仕事でバタバタしております。 小説に割く時間が全くないのは、本当に初めてなのですが しっかり仕事を頑張らないといけない時期なので、今はただひたすら頑張っております。 小説書くのは何よりの楽しみなのですが、 酷い自転車操業になっておりましたので、このままじゃ面白い作品を公開できないと思った判断です。 何年も毎日休まず更新していたのが自慢だったのですが、 そうも言っていられないほど忙しい時ってありますよね💦 午前様に早朝五時起きで、ほとんど休めなくて💦 早く小説読んだり書いたりしたいです。エブを開けない日が数日あった事が何よりの驚きです(-_-;)

0/1000 文字