高尾山から撮ったって、写真に書いてなかったので、追記しておきます💦 (「ALBUM」のほうに書いたのに、こっちに書くのは忘れてました。いつものウッカリです(笑))
1件3件
高尾山でしたか! そう言えば、首都圏でも運がよければ見えるっていう情報がネットにありましたね。やっぱり運がよかったんですねー✨ 私の地元だと、子供の頃から「富士山がある方が北」って教わるんですよ。私の方向音痴の原因はそれじゃないかと😅 どこに行っても富士山が見えたら「北!」と思ってたので……。 色々落ち込むときとか、こちらにお邪魔したほうが元気をもらえるので、物理的に時間がない!というとき以外はお邪魔してると思います✨
1件
富士山がある方が北って習うんですね。 地元あるあるっぽいエピソードですね♪ LUCEさん、方向音痴なんですか? しっかり者なイメージなので、ちょっと意外ですけど(^^) 女性が方向音痴なのは、男女で脳の構造が違う影響?とか聞いたことがあります。 そう思うと、やっぱり私の脳は男性脳なのかな(笑) 地図大好きですし、恋愛小説は全然読まないですし💦 関係ないですかね(笑) エブに来た方が楽しいならよかったです(^^) たまに義務感やらで、疲れてしまう方もいらっしゃるので。 今日のカラスとトンビのお写真。 威嚇しあってるような、ガンを飛ばしあってるみたいでした。トンビ強い!身体もトンビの方があ
1件
私の方向音痴は筋金入りです😆いくつか伝説を作ってます……。でも、周囲にはけっこう方向音痴の人多いんですよ。ということは、やっぱり「富士山が北」がよくないのかな。 ちゃーぞーさんも男性脳とは(笑) 私もそういうところがあるんじゃないか、っていう自覚はあるんですよね…。地図を読むのは全然だめだけど。 こちらを訪れるのが義務感で疲れてしまう、っていうの、ちょっとわかります。以前からなぜかフォローされやすかったんですけど、写真コーナーにお邪魔するようになってからフォローされることが急速に増えて、ちょっとたじろいでしまってます😣 写真以外は何も公開していない身で恐れ多いので、極力フォロバするようにして
1件

0/1000 文字