葉月様、完結おめでとうございます🎊 きっかけは「成瀬」という名前からでしたが、この作品に巡り合えた私は本当に幸せだと思います。 ブライダル業界の本格的なエピソードと甘々かつリアルで艶っぽいラブシーンのバランスが絶妙で、凄い作家様だなあといつも羨ましく拝読していました(*´ω`*) 大好きな本城さんのお話しも心待ちにしております! あと、かなり気になっていた香坂さん視点のお話しがスター特典とのことなので、超絶楽しみです♡ 葉月様も、どうか素敵なクリスマスをお迎えくださいませ✨
1件3件
花路 様 いつもあたたかいコメントを、本当にありがとうございました! こちらこそ、花路様の細やかな心理描写にいつも感嘆しきりです。『触れないで〜』の2人も、もどかしい気持ちになりながら続きを楽しみにしております。はい、成瀬つながりでしたよね! 親近感を覚えます☆ それで実はですね…私の次回作なのですが、主人公「杉本」なんですよ…_| ̄|○ もう1年近く前から考えていたお話で私の中で定着しておりまして…花路様のお話で「杉本」を見た時は衝撃でした(笑)。どうか生温かい目で見ていただけますように…m(_ _)m
1件
いやいやいやいや(;゚Д゚)ノノ 私の登場人物の名前なんて「攻A」「受B」みたいなもんですから💦まったく完全スル―して下さい! …でも何かスミマセン<(_ _)>💦あまりに被ると気になりますよね💦私的には葉月様がずっと前から温めていた名前と同じものを選んだ自分スゴイ✨って自分で自分を褒めたいですが。 実は『触れないで~』の「ハル」って主人公も最初ずっと無意識に「ナツ」って名前で書いていて、途中ハッΣ(゚Д゚)っと『ブライダル~』を思い出しイカンイカンと改名した次第です。 お気を遣って頂いたコメントを頂戴してしまい申し訳ないです。 生温かいなんてとんでもない!興奮メラメラ状態で次回作
1件
花路 様 お優しいお言葉…ありがとうございます〜。「ハル」くんのお名前、初め「ナツ」だったんですね! 気が合うみたいで勝手に嬉しいです☆ 次回作の「杉本夏樹」が花路様の目に止まりますように。あっ、下の名前が四季つながりだ!
1件

0/1000 文字