策さま〜!わざわざコメントいただき恐縮です😅今年も策さまの作品を追いかけることができてよかったです!今、朝7時と夜9時が寂しいです🥲『始まりは赤の他人』は策さまの王道の話という感じで 毎日モヤモヤ怒りながら追いかけましたw『この恋の秘密を聞かせて』は いつ波乱が起きるんだー!と思いながら追いかけました😂いよいよ?となっても まだまだ こんなもんじゃないはずー!と変な期待したり‥。『シェアハウスの恋の行方』は うぉー!そう来たか⁉︎って感じで さすが、策さま〜😆ってなりましたよ! 最近では、なかなか新しいクリエイターさんを開拓できない私なので、策さまの作品の更新がないと めちゃ寂しい💦来年もまた
1件3件
さーちゃんさ~ん! こんな嬉しいこと言われたら、私泣きますよ😂😂😂 私も朝7時と夜9時が寂しいです🥲 そうそう。『始まりは赤の他人』は私らしい作品でしたが、『この恋の秘密を聞かせて』は珍しく波乱の少ない穏やかな作品でしたね。 ぺコメでもさーちゃんさんをはじめとする常連さんたちは波乱を期待していましたよね。それが妙に嬉しかったんですよ😊 とりあえず書きたかったクリスマス物を公開できたので、あとは長編に心血を注ぎます! でも、今書いている新作、ヒューマンドラマになりそうです。恋愛要素もあるんですが。 それでも良かったら、また読みに来てくださいね~🎵 寒い日が続きますので、どうかご自愛ください
1件
絶対、読みます!!今から 楽しみにしてます💕💕💕 策さまも風邪などに気をつけてくださいね😊
1件
ありがとうございます\(^o^)/
1件

0/1000 文字