おかえりー(^-^)/~~ で!相談なんだけど。 最近振られちゃって😢 告白されたんだけど…返事待たせちゃってて。 付き合って何すれば良いのか?良く分かんなくて。 考えて、考えた結果良いよって答え出したんだけど…。 もう別の人と付き合っちゃってたんだ‥。 今までに無い位悲しかった。(>_<。)
3件
うわぁ…… きっついな、それ…(-_-#) 男も男だろ💧 そんな誰でも付き合えたらいいみたいな男なんてほっとけーい‼
2件
だよ…ね。 相談乗ってくれてありがとう。 また私だけ助けられちゃったね。 時雨さんも何か合ったら言ってね! 私じゃ力になれるか解んないけど。 とにかく時雨さんの味方だから‼
1件
もっと砕けて呼んでいいよー💧 なんでも呼び方決めな⤴ 時雨さんだなんて😓 うん⤴ そんときは是非、お願いな⤴
2件
了解しました。 任せてよ! っと言うか? どう砕けばいいかなぁ? 時雨君? 時雨? どっちかなぁ~?
1件
時雨でも、匠でも兄ちゃんでもオリジナルでも(笑) 好きなように⤴
2件
うーん? 名前を言うのは、ちょっと恥ずかしいかなぁ(*'-') お兄ちゃん…? いや…違うかなぁ? オリジナル? 私ネーミングセンス無いからなぁ~? やっぱ時雨かなぁ? でも本人が呼んで欲しいように読むのが一番かなぁ?
1件
だったら、兄ちゃんか、時雨さんだね⤴
1件

0/1000 文字