シリアスな雰囲気の曲(ボカロ)が好きでして… ボカロでいえば「スーサイドパレヱド」「あの夏が飽和する」「ラストリゾート」などが好きです
1件17件
あの夏が飽和するだけは知ってますね。 他は知らない・・・
結局死ぬって何なんだ はカンザイオリさんのやつですね ほかの二つも聞いてみてください 「スーサイドパレヱド」は「誰かの心臓になれたなら」のユリイ・カノンさん  「ラストリゾート」は「ハルジオン」や「夜に駆ける(作詞&作曲)」のAyaseさんの作った曲です
1件
カンザキイオリさんなら語れます! 誰かの心臓になれたならは好きな曲ですね・・・やっぱり他の曲は知らない・・・
1件
夜に駆けるを知らないだと…(よく考えたらこれはボカロじゃないw)
1件
微かに聞き覚えが・・・?
「夜に駆ける(YOASOBI)のサビ(有名なのでどこかで流れているかも?)」 騒がしい日々に笑えない君に 思い付く限り眩しい明日を 明けない夜に落ちてゆく前に 僕の手を掴んでほら 忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も 抱きしめた温もりで溶かすから 怖くないよいつか日が昇るまで 二人でいよう
1件
ああ!何回か聞いた事ありますね
日本で聞いたことのない人の方が珍しい有名なそれを作詞した人の自殺系ボカロ…素晴らしいのだろうと思って聞いたら好きになりましたw
1件
確かYOASOBIはボカロではないのでは?w 人間が歌ってそれを少し編集してるだけだったような気がします
霧島ミスト「🌨永久の霧雨💙」~ルノ~ 20分前 夜に駆けるを知らないだと…(よく考えたらこれはボカロじゃないw)
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字