ご無沙汰しております。ジュナハルです! 仕事、家庭内、何かと忙しく今はなかなかエプに、のめり込むことが出来ません。 特に今の時期は仕事に追われヘロヘロです。 年末年始のお休みに、一気に読み耽るつもりです… 深山さんの作品も楽しみにしております。 クリスマス・イブなのにケーキを買いに行く暇もない悲しい私… どうぞご家族、ご友人と楽しいクリスマスをお過ごし下さい! メリークリスマス!
1件1件
年明け迄にスター特典の「はぐれ──」完結させたいとは思いつつも、日常に忙殺されております。 仕上げられるように、頑張ります!そして、お待ちしております!コメントありがとうございました。
1件

0/1000 文字