>Nijiさん Nijiさんとは私が「金色の時計のある洋食屋」を書いたときにメッセージをいただいたとき以来でしょうか。 今年は私が書いたたくさんの作品を読んでいただけて嬉しいです。いつもペコメをいただけるたびに感激しています。 いまや妄コンの受賞常連の方ですね! 別のとこでもお伝えしましたが 「8月13日の欠片たち」と「永遠結び」が私は好きです。 恋愛ものの描写が素敵で、そのまま実写化できそうだなっていつも思っています。 そんな中「8月13日の欠片たち」は長い時を経て、ようやく前を向きスタートラインに立った隼人と紗智の描写が素敵でした! 1件1件
お返事をありがとうございます✨ 「金色の時計のある洋食屋」大好きな作品です。読後の感動の余韻が長く続いていたこと今でも覚えています。 今年エブリスタに来て影響を受けたクリエーターさんの一人がritoaさんです。静かに優しくその場面を切り取り、温かく読者の心に伝える文章がいつも心地よいです。 私の目指すのが作品の映像化なので素直に嬉しいお言葉です。 もっと人の心の動きをうまく捉え、文章に込められるようにならなくてはいけませんね。 良いクリスマスをお過ごしください🍀Merry X'mas✨✨
1件

0/1000 文字