>仁科佐和子さん もう今年は「大活躍ですね!」としか言えない1年ですね! 「気配り上手な死体」を読んだときの衝撃は忘れられないです。 「冷たいあの人」というお題であんなストーリーを思いつくなんて!Σ(゚д゚lll)ガーン 一緒に名前が並んだ「ラック貸付屋」はまた違う方向で面白く、すごい人がいるんだなぁ……と思いました。あれからもう半年以上ですねぇ。。。時間の流れは早い。 執筆ペースの速さとアイディア創造力も驚くばかり。私も見習わないとです。 ht
ritoaさん!お返事いただき、ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+ 「気配り上手な死体」からのお付き合い、ほぼ私がエブリスタに来た当初からってことですね!! 本当にあっという間の一年でした(≧▽≦) 来年は長編を頑張ろうと思っているのですが、ぜひまた結果発表画面でもご一緒したいですね(✿^‿^) 置いてけぼりを喰らわないように、頑張りたいと思います!!
1件

0/1000 文字