更新ありがとうございます! 久々のアリスがクリスマスになんて……最高ーー!! ちなみに我が家のクリスマスディナーは小学生の子供等のリクエストですき焼きで~す。楽チンで~す。 紋白さんも、アリスも、、、 メリークリスマス*:・。‥❁⃘*.゚
1件1件
わ~!密かにこちらにコメントもらえるの嬉しいです! 随分ご無沙汰してしまって申し訳なく思いつつ、来年に控えているリターンズ・アリスをついつい優先してしまってすみませんm(_ _)m 続き書く!と言った手前「やっぱシリーズもんは1が一番良いよな……」みたいな事にならないように頑張りたくて、でもせめてクリスマスは!と思って番外編アップさせていただきました! という言い訳はこの辺にしておいて……。 アリスからのクリスマス楽しんでもらえているでしょうか? 少しでもクスっとなってもらえたら嬉しいです♪ そしてすき焼き……鍋の王様ではないですか! クリスマスのディナーにお子さんたちナイスチョイスですね
1件

0/1000 文字