>小波蛍さん 今年は #エブリスタ作家でGoTo読書の企画お疲れ様でした! 47都道府県の物語を集めるという果てしない企画でしたが 完遂されたのはとてつもないことだと思います! 私も参加させていただきましたが、 いろんな方の多くの地域の小説を読む機会になりました。 ありがとうございました。 「雨、空、つなぐ」も幻想的な世界観で好きですが、 直近の「Thinking of you」はすてきですよね。 ロンドンに行ったことはないですが、その景色が浮かぶようで、 そんな中で揺れ動く舞子の心情が自分の感情のように伝わってきました。「立派に自分を見せ、誰かに見つけてほしかった」そんな彼女を見つけたケイ
1件
ritoaさん、 お返事遅くなりました! メッセージありがとうございます。エブリスタGoTo、今やちょっと懐かしいです。大変でしたけど、すごく楽しかったです。ritoaさんにも参加いただけて光栄でした。 「Thinking of you」も読了感謝です。 私は創作イベントのために書くと強いのかもしれない、と皆さんの反応を受けて思ってる最中です。 来年もよろしくです。🥂
1件

0/1000 文字