実来さんメリークリスマス!ヽ(*´∇`*)ノ←忘れないうちに言う ローソンでからあげくんのゆずポン酢味を買ってしまいました! 斜め上すぎるww どうやら、ゆずポン酢味に惹かれすぎたようです笑 まりあさん復活ですね!わーいわーい クリスマスでもお正月でも、更新されれば見に行きます♪ こちらこそ、今年は…いや今年も! 大変お世話になりました(*´꒳`*) イラストも描かせて頂いて…フフフ← 特に朝晩、めちゃくちゃ冷える日が続きますから、温かくしてお過ごしくださいね。 そしてよいお年をお迎えください(*'▽'*) 来年もよろしくお願いします♪
1件3件
熊野ちゃーーん🧸 わたしも忘れる前にメリークリスマス笑 唐揚げくんのゆずポン酢味!笑 いいぞ、熊野ちゃん!怒涛のクリスマスチキンのなかで和風ポン酢唐揚げくんは粋です( •̀ω•́ )✧笑 熊野ちゃんにも本当に今年もお世話になりましたー!熊野印の可愛いイラスト貰えて本当に嬉しかったー♡それから拙作へのペコメもうれしかったよー!ありがとね! まりあさん、暮れもお正月もたぶんw営業予定笑 もしお時間があったら覗いてやってくださいませ。 朝晩本当にさむいよねー!熊野ちゃんもくれぐれも体にきをつけて!よいお年をお過ごしくださーい!来年もよろしくお願いします!
1件
早速お邪魔してきました! 泣いて何故かスッキリしているんだけど、ちょっと自分に呆れ笑いのようなまりあちゃんにすごく共感しました(*^^*) ますます、まりあちゃんに幸せになってほしくなる← 通常営業ありがとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ ゆずポン酢味、美味しいです笑 ビールが進む…(*゚▽゚*)
1件
わーん(•̥ࡇ•̥)熊野ちゃん、早速読んでくれてありがとー! そうなの。まりあちゃん大泣きしてスッキリしたら、とりあえず地に足付けてまた日常に戻る、という笑 まりあちゃんの逞しさは女の子の持っている逞しさかなって´・ᴗ・`そうそう、カミチャの方が色々苦しいかもしれない💦 熊野ちゃんのポイントを突いて尚且つストーリーに寄り添ってくれるペコメにいつも背中を押してもらってるよー‪(ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀)‬本当にありがとう!! ゆずポン酢危険だねー笑ビールぐびぐびいけちゃいそー笑
1件

0/1000 文字