国沢さんこんにちは。 今週の「おさら」も舐める様に味合わせて頂きました。 聡士とアルちゃんの素敵シーンが続いていて幸せなのですが、同時に物凄く切なく読み終わる度に アルちゃんの未来に幸あれ! と毎週願っております。 今日から全国的に寒さが厳しい様で、私の住む九州も雪予報となっております。 どうぞ猫さん達と暖かく過ごして年末年始を健やかにお迎え下さいませ。 今年も存分に楽しませて頂き、本当にありがとうございました。 「ウフフでアハハ」な2人を楽しみにしております!
1件1件
ソースまでキレイにお食べいただいたようで、料理人冥利に尽きます✨ メインディッシュはお正月でもサーブとなりますが、是非ともそちらもお楽しみ頂ければ幸いです(笑)。 書き始めた当初は、あまり深く考えずに「初の三角関係だー!」と浮かれていたのですが、今更ながら、自分が器用な性分でもないのに、なんでこんな小難しいテーマを選んだんだ?と自問自答している日々です。 三人ともに幸せになってほしいという気持ちが国沢の中に湧き上がってきて…………怜央が意外なほど、いい子過ぎた←想定外…………どうしたらいいんだろう?とお空を眺めることもあります。 ホント、どう責任を取るつもりだ、お前と自分にツッコミ入れていると
1件

0/1000 文字