やったー!\(^O^)/ 嬉しいです(´V`)♪ わたしは日常「おかめ」と呼ばれるので、オカメインコをモチーフにいていただけると嬉しいです(^^)
1件2件
吉野伊織さん、 今年もお世話になりました。 キャラクター、オカメインコをモチーフに描きました~。 早速お正月クイズにご出演いただくべく、1月1日0時に公開(更新)設定しています。 お時間のある時、ご覧いただけましたら(´∀`*) より親しみやすいようキャラにはニックネームをつけさせていただいています。 イラストともども気に入っていただけると嬉しいのですが…… もしイメージと違っていたら、ごめんなさい。 どうか広~い お心で……見守っていただければ、嬉しく思います。 来年も どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件
やった~✨本当に描いて下さったのですね(//∇//) 出演させていただけるのんて、 年明けが楽しみです(´V`)♪ 良いお年をお迎え下さいね(*^^*) 来年も癒される作品を楽しみにしています!
1件

0/1000 文字