わー!いなりずし様…っ!す、すいません💦最近ずっとエブさんにログインしておりませんで💦いなりずしさまのコメント、たった今気づきました…!お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした(T_T) ずっとエブさんから遠のいていたにも関わらず、拙作を読んでいただいていた事、そして何より私の作品がいなりずし様の心の癒しになっていたのだと伺い、なんかもう…もう…すいません…今わたし、なんかもう…とっても感激してしまいました(T_T) いなりずし様は昨年からずっと労苦の日々が続いていたのですね。今はどうでしょうか?時世ではまだまだ油断ならない毎日が続いておりますが、どうかいなりずし様を取り巻く
1件

0/1000 文字