サヤさんの可愛いエッセイに一年間癒されました☆来年も変わらないサヤさんに会いたいです😀
1件3件
アリスちゃん!!あたしのあのコメントは1年前のやつだよ!! でも嬉しかった、ありがとね (〃ω〃)
あら💦すいません~😫 1年前のでした😰 でも、1年前と変わらず可愛いサヤさんのエッセイに癒されております🥰 最近は、いろいろ悩んでいる様子も、伺えて心配ですが…来年はおばあちゃんの件も含めて安心できるとよいですね。 寒くなってきたので、風邪引かないでくださいね😊
(・ω<)うはは ありやとです!! アリスちゃんも、お仕事と子育てと家事、お疲れ様!!! 体にはくれぐれも気をつけてね!! かわいくないエッセイだけど、、、 いつも読んでくれて、とーーってもありがたく思っています!! (*^^*)

0/1000 文字