あれ、猫森さんになってる(゚д゚)! 色々と遅くなってすみません。アムリタ、1月10日までは公開されてるんですよね。読みに伺います! たしかお姉さまたちが泉にダイブしたところあたりだったかな。 続き、楽しみです✨
1件3件
こんにちは☺️ お忙しそうですね!私の作品ならもう読むの中止していただいて大丈夫ですよ!未知さんに読んでもらってるのって旧版の方ですよね?気になっていた部分あちこち直して新版にしたので、公募から戻ってきたら(涙)、もしお時間あればそっちを読んでいただきたいです😅 すっかり年末ですね!北海道きっと極寒かと思うので、風邪など引かないようどうぞ暖かくしてお過ごしください☺️💕あ、ペンネーム変えたんです(笑)。鹿森千世はガチのペンネームなので、ここでは猫森でまったりやっていこうかな、なんて😅 来年もどうぞよろしくお願いします✨では良いお年を〜🎍
1件
猫森さんこんばんわ!  引っ越しが決まり、賃貸とか子供の学校を色々しらべたり(地域のハザードマップを見て、建物の倒壊や土砂災害のないところを探してます)、引っ越しの見積もりをとったり、やることがとにかくいっぱいです💧 あと、歳のせいかコーヒーを受け付けなくなってしまい、夜中起きていられなくなってしまった……(^^;) アムリタは、せっかくここまで読んだので、旧バージョンもできる限り読ませていただきたいです。修正前の方が勢いとか新鮮さとかがある場合もありますし! あ、もちろん、新バージョンも読みますよー! こっちは-12度です(^^;) 猫森さんもたみちゃんも旦那さんも、風邪に気をつけて良
1件
わっ、マイナス12度!?予想を遥かに超えてました😅 引っ越し大変そうですね〜💦そうか、ハザードマップ…お子さんの転校…やることいっぱいですね。私の小説のことなどお気になさらず、年末年始ゆっくりお過ごしくださいね☺️ 引っ越しが無事に済んで生活が落ち着いたらまたいろいろおしゃべりしましょう〜✨ 未知さんもどうぞ良いお年をお迎えください😆💕
1件

0/1000 文字