おほお久しぶりです♪それは忙しい(笑) そらさんでしたか!!凄い(笑) 天ってそらって読めたのねo(^∇^o)(o^∇^)o
13件
ちなみに、月影は名字を考えたところ姉が『天やったら空関係で夜空の月で~、てきとーに影つけて、月影!』っと、天に比べ流れで決まるという。友よ、すまんな。 しかし、まあまあ気に入り月影 天の完成~✨
12件
ほぉ~!そんな過程があったんですね!!私は名前まんまです(笑)
11件
まんま!?そうだったのか😔自分は名前考えるの案外好きなんですよね~♪(ていいながら人に決めてもらっているWW) MIKIさんの動画見ましたよ🎵ボカロの話の時自分も口ずさみましたよ(笑) 私もボカロ聞き出して1年くらいしか経ってませんが大好きなんですよボカロ(*´∀`)♪ そこでMIKIさんに質問ですが、MIKIさんのお気に入りの歌い手さんは誰ですか? 私は鏡音レン・リン&96猫です💕
10件
96猫よいですよなぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 大好きです♥♥アルバム買いました♥ あとは蛇足と店長とこげ犬とぐるたみんと灯油とびすと遊と櫻井と秋赤音とそらると……… 多すぎてだめだ(笑) あとグミとレンリンですね😆 イアも好物です✨ てかボーカロイドはみんな好きです(^O^)
9件
ヤベぇ、知らない名前がいっぱい入ってるじゃないか!すごいデスね✨MIKI先生! まぁイケメンボイスはなんでも好きですがWW 鏡音兄弟のからくり卍ばーすと最高だ💓💓 MIKIさん96猫の繰り返し一粒聞きましたァ?ヾ(≧∀≦)ノシ
8件
繰り返し一粒は私的ドストライクでした(笑)
7件
ですよね🐱あの詩は衝撃だったなウム。GUMIの天ノ弱も捨てがたいが(*´д`*)
6件
天ノ弱は名作ですよ(^^)てか好きな曲ありすぎてヤバイです(笑)
5件
確かにボカロの可能性∞WW あー、悪ノシリーズも七つの大罪も大好きだー❗←
4件
ジャンル多くて助かりますよな(^人^)投稿者と視聴者の触れ合いも多いですし楽しくて飽きないです♥
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字