この一年様々な作品楽しませて貰いました! 流石ギャップ萌えを知ってらっしゃる行動に萌え悶えております、キュン。 ちなみに私は焼きそばの具材は気分によって変える気分屋ではありますが、なんだかんだでもやしが入るのは貧乏性故、そこだけは変わらないらしいですね。 では良いお年を!
1件1件
只野ぱんだ様には多々お世話になり、本年1年間の感謝を略筆で済ますのもおこがましいことかと存じますが、厚く御礼申し上げる次第です。 モヤシは大丈夫です。僕もたまに入れます。 豚肉+キャベツ、あるいはモヤシが7:3くらいでしょうか。 しかしそれ以外の具材は、決して認められるものではございませんため、重々ご注意ください。 それでは、良いお年を。

0/1000 文字