ビンゴろなさん、こんにちは! 返信不要との事でしたが、遅ればせながら私からもご挨拶をさせていただきたく…!とても丁寧なメッセージを頂き、とても嬉しいです! コロナ禍で変容した生活と職場環境に心身疲弊するなかで、今年はビンゴろなさんと愛すべき96シリーズに出会え、さらにたくさん交流して頂けてわたしは幸せ者です( ;ᯅ; )/// アザミさんの魅惑のフェロモン、体毛と筋肉の肉厚えっちボディ、飄々として頼れる上司感と可愛げたっぷりなキャラクター性のギャップ…アザミさん最高にかっこよくて可愛くて大好きです♡♡ そして深会長…!圧巻の存在感、キャラデザから過去・設定も含めてどんどん引き込まれました
1件1件
返信お気遣いすみません;!でもお話し出来て、こちらこそ嬉しいです//! 色気がすごい榛名さんプロフィール画像と、その場面に一言ありそうな男前の史刀さんのアイコンにキュンがすごいとお伝えしたかったので//( *´艸`) 現時点まで運良くコロナと関わらずに済んだのですが、それでも息をひそめて過ごしている状況は不自然でぎこちなく感じられます; 日常でさえそうなのに、ましてや医療現場で頑張ってくださっているモヴさんのような方々には頭が下がる思いです; たくさんお褒めいただき、アザミたちへも嬉しいお言葉をいただき、一足早いお年玉をいただいた気分です// モヴさんの素晴らしい画でアザミ班に関心を持ち、
1件

0/1000 文字