こんばんは、水鳥さま🌙 ついさっき読んで参りました。 調べ物はひたすらグーグル先生頼りの私には真似できない💦 お恥ずかしい(>0<;)💦 素晴らしい努力です!! 尊敬しちゃう✨ 今年は本当にお世話になりました。 水鳥さまの作品から色々な表現を教えていただきましたし、拙作に沢山のコメントや感想も頂戴いたしました。 どうぞ良いお年をお迎え下さい。 もちろん「ネ・ガ・イ」のラストまでお供させていただきますね♥
1件1件
如月さま、こんばんは! お読み頂いてありがとうございます✨ いえいえいえ、本当に不器用なだけなんですよ。 こういうシーンを入れたいと思っても、自分で感覚が掴めないと筆が進まないんです。 たった一文なんですけどね…😅 だから調べ物でちゃんと感覚が掴めて、それを作品に載せられるのが一番効率がいい……💦 私なんかに言わせれば、ファンタジーはすっごくハードルが高くて、それこそ街並みや部屋の内装、使ってるコップの形まで全部想像上のものじゃないですか。 世界観に沿った想像力と記憶力をフルで使わないといけないので、『その魔法は〜』を読みながら、いつも「如月さんの頭の中は一体どうなってるんだろう……」と不
1件

0/1000 文字