素敵なイベントへの招待状、有難う御座います! 楽しそうですね…私なんかの絵で良ければ、是非描かせて頂きたいです。 ただ、今現在リアルの方が多忙なのと、元来の遅筆が手伝って直ぐには無理そうなのです…、何時から手が空くというのも明確に提示することは出来ません。軽く見積もっても12月中旬頃までお待たせすることにはなると思います。 高瀬様がそれでも良いと言って下さるのであれば、是非筆を持たせてやって頂けますでしょうか。 無理でしたらバッサリ切り捨てて下さいませ。 厚かましい申し出、失礼しました。
1件
切るなんて滅相もございません。 参加してもいいと思ってくださる 気持ちこそ、私は大事にしたい。 私のモットーは"楽"。 切羽詰まって書かなければと言うより、 書いて終わった後に"楽しかった。"と 笑ってくださる事が一番嬉しいのです。 無理はなさらず、暇な時に少しずつ。 全ての事から後回しにされようとも、 いつか書き上がる日を心待に、 イラストを書いてくださった人が "書いて良かった。"と思ってくださる 物語を書けるよう私も勤めて参ります。 いつまでも御待ちしております故、 どうぞ、楽しみながらお書きください。

0/1000 文字