葉月さま 今年も作品を読ませていただき本当にありがとう_(._.)_ 夜、作品を読ませていただくのが癒しの時間です🍀 好きなこととはいえ仕事やプライベートと並行して創作活動の継続…もうほんと尊敬しかない🙇。 くれぐれも無理のないように、健康第一でね。 来年もよろしくお願いします(・ω・)ノ 私は紅白でマツケンサンバ✨見て嫌な事忘れることにするよ😌
1件1件
モト子様❤️ いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます✨ 私は今まで読書以外趣味らしい趣味もなく、何か始めてもすぐに飽き…を、繰り返してきていました😅 ですが創作活動に出会い、ここまでの熱量をずっと持ち続けていけるのは、読んでくださっている読者様のおかげだと思っています🥺❤️ 本当に感謝、感謝です(pq*´꒳`*)♥♥*。 まだまだ寒い日が続きますが、モト子様もお体、お気をつけください✨✨ あ!私もマツケンサンバ観てました❤️ そして年の流れをしみじみと感じ…、その後しばらくして爆睡しており、気がついたら年を越していたよ😅 こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(ノ^▽^)ノ
1件

0/1000 文字