六花さん。今年もハイシー皆のママお疲れ様でした。 2017年に産まれたんですね✨ 勿論、来年もその先も、皆のことを見守っていきます🤩 六花さんも、年末年始と忙しい毎日かと思います。お身体に気をつけて下さいね。 来年も、六花さん、そしてハイシーの皆に沢山の幸せが訪れます様に。
1件1件
そーなんですー(^^; 亜朗達は2017年産まれの16歳や17歳や18歳達(?)です笑 正直自分でもここまで続くとは思っておらず……。 これも本当に皆様のお陰としか言えず……本当にありがたい限りですm(__)m 寒い日が続いてますので空さんもお身体はくれぐれもご自愛ください(^^) 2022年が空さんにとって良い年になりますように☆
1件

0/1000 文字