はなさま💛 新年です! 今年も仲良くしてください♪ 年末年始は大寒波と言うことで 大晦日の日中も すごく寒かったです 初日の出は綺麗に見られるようですが寒さとの闘いですね😓 今年も はなさまとお正月を迎えられて 嬉しいです 朝になったら 海老やりま~す😁 今年もよろしくお願いします✨
1件2件
みゅぅさまーーー! あけましたね♥️今年もよろしくお願いいたします✴️ もう何度目かいっしょにお祝いさせてもらってるお正月、あぁ~しあわせ~😆 そしてまた何度でもお祝いいっしょにできるように今年も私達お互い心身ともに元気でいられますように~🙏✨ 海老おいしくできました?🍴🤤 私を魅了し続ける海老の甘露煮覚えていてくれてやっぱりうれしす♥️ 新年のお参りにきましたがあまりの寒さに知覚過敏中です🌀
1件
ほんとですね いつも変わらず 一緒にお祝いができるって 幸せです💛 そして毎年の相変わらずの 海老を喜んで頂けること 嬉しいです~(*⌒▽⌒*) 今年も 元気いっぱい ラッキーいっぱい はなさまに届きますように✨ 知覚過敏はあっちいけ~😣 はなさまをいじめるなぁ😡 …シュミテクトはどうかな…? ボソッ(´`)
1件

0/1000 文字