福子様、去年はペコメやスターいただきありがとうございました。久々に去年執筆復活してから、コメントなどいただくと、読者の方々の反応はどう見られているか間近に感じられ、励みとなりました。 福子様の作品は私の目指している大人な恋愛作品が多く、数々勉強させていただいております。今年も、作品読みに参りたいと思います。 お時間ありました時は、またお気軽に小説読みに来ていただけたら幸いです。今年もよろしくおねがいします。
2件1件
嶺乃さん 私なんかの作品なんて、勉強にはなりませんよっ😅 でも、どんな形でも読んでもらえて、コメントなどをいただくとうれしいですよね? 私もまた読みに行きますね! ペコメもしちゃいますが、的外れだったりしたら、サクッと削除してくださいね! 今年もよろしくお願いします💕
2件

0/1000 文字