tamaki〜! あけましておめでと〜!! そうよねー、私もtamakiも、去年は忙しくってなかなか話したり作品見に行けなくて残念だったー泣 ええーそんな、恥ずかしい笑笑 でも、バイトしながら大学の勉強も頑張ってるtamakiのことも、いつもすごいなって思ってる! だからめっちゃ応援してる!! tamakiも無理し過ぎんようにして、過ごしてね! 日記とかもまた覗きにいくし、話せる時あったらいっぱい話そ!!! それじゃあ、今年もよろしくお願いします!!
1件1件
おおー!!!千景!! 久し振り!! やっぱり、忙しいよね。。大変そうなの見てて伝わるもん! 私はバイトしてないよ!長期休みにやろっかなーって!学内バイトみたいな、オープンキャンパススタッフはやったけど、まだ本格的にはバイトできてないの ほんと??嬉しい(^ν^)ありがと! やっぱり、久し振りだから、すごくすごく嬉しい(*‘ω‘ *) ありがとー!!タイミングあったらたくさん話そ!!

0/1000 文字