だ、大丈夫ですか……((((;゚Д゚))))
1件12件
大丈夫!!じゃ!ない!!!^^
1件
トピのことです? 最近結構アレな状況なので実は顔が全然出せなくなってるのですよね(;´Д`)
1件
よくお分かりでwwww まぁ、でも、自分で大丈夫にするから大丈夫ですよー。^^
1件
霜月さんが許容するなら仕方ないと思っていたんだけれど、許容できなくなってきたならもうはっきり言った方が良いと思うのです。 ていうか、遠回しの物言いじゃどっちにも伝わらないんじゃないかな。多分、今の状態だと顔出しづらいと思ってるの私だけじゃないと思ってるので(;´д`)
1件
>多分、今の状態だと顔出しづらいと思ってるの私だけじゃないと思ってるので(;´д`) 要はココなんですよねー。 自分のせいで誰も来なくなるのは納得できるけど、今の状況はちょっと納得できないかなぁ。 しかも、じゃあ別のとこで遊ぼうって思っても、別のとこも同じ状況っていう。( ˙꒳​˙)テンション下がるぅ〜
1件
中学生の参加者がいる中で性的な話題が乱舞するのもまずいですし、特定の人の自分語りや「それ何の話??」で占領されるのも非常にまずいなとは思います。 現在トピ上で参加されている方の中には、どうにかして気まずくない方向の話題に逸らそうと頑張っている人もいるように見受けられますね。 ぶっちゃけ、トピ管理者だからこそ言える言葉もあるので、駄目なことははっきり駄目と言った方がいいように思います。飽きた、って言ったら「自分は飽きてないから」って言って話を続けられてしまうのではまったく意味がないですし。
1件
>中学生の参加者がいる中で性的な話題が乱舞するのもまずい これは流石にこの前反省しました。 >特定の人の自分語りや「それ何の話??」で占領されるのも非常にまずいなとは思います。 私のトピは自由を謳っているので、これを駄目とは言えないんですよねー。 ウチの禁止事項には入っていない。 とはいえ。 私個人は、単純に、普通に。内容にも飽きたし、同じことの繰り返しでつまらないので、そろそろキレそうだなって。そんだけです。 てか、Gから軽く聞いただけですが。 アキラさんも大変だった?ようで…。( ˙꒳​˙)オツカレサマデス
1件
やー、私は大丈夫ですよ。ただ木魚トピと遠矢トピが同時に封鎖されたような状態になってしまったので頭抱えてただけですorz どっちも好きなトピなんだけどなぁ。
1件
好きなトピに挙げていただいて嬉しいですわwww 遠矢トピは割と真面目でしっかりしたトピとして在るので、ウチはとにかく何でもオッケーの楽しくギャーギャー言うトピとして在りたかったんすけどねー。 最近のは、楽しくないよねー。( ˙꒳​˙) 今たかが君が霜の中で2アウトぐらいなんで。次が3アウトで追放かな。 キレるなら派手にキレたいなー。^^
1件
木魚トピのわちゃわちゃっぷりは私も好きですねえ。流れ早すぎて入れない時も多いけどwww おっとチェンジ目前だった。 ていうか、そもそも一番最初にたかがさんには「自分のトピあるからそっちでやって」ってお願いしてましたもんね……忘れちゃうのかな。 お疲れ様ですー
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字