おおっと、エブリスタ沼にはまっているお仲間なのですね!! 本当にずっとお正月なら良いのに… スミマセン💦『get back with...』を読みに行きつつ、ついつい他のお話も読ませて頂いています💦 はい!中毒性あります! また読みたい、って思ってふらふら😅読みにお邪魔しているので💦 そしてやっぱり特典がサイコーですよね。 本編は辛い展開もありましたが、特典では思いっきり笑わせて頂いているので特典までしっかり読み返すのが楽しみです! いやいやいや💦 本当にただの本の虫(?💦)なので心強いなんて言って頂いて恐縮です💦 でもやる気がでるだなんて言って頂けると嬉しいです! 応援しています!!💐💐
1件

0/1000 文字