あけましておめでとうございます(^人^) こちらこそ、懲りずにお付き合いのほどをお願い申し上げます<(_ _)> いえいえ、面白かったです(^^) 勢いがあるのは、思い付きから生まれたスピード感ゆえなのでしょうね。 あと伴侶に宛てた手紙、何度読んでも泣けます……
1件5件
『拝啓、伴侶様』連れ添った夫婦はああなるのだろうなとの想像だけで書きましたので説得力があったかどうか。地味の農家への風評被害を含んでいて、お怒りの声が来ないかとひやひやしていました。
1件
なんというか、風評被害というよりは、現実と見る人のほうが多いのではないかと思います。その生活感のうえで妻へ、夫へと向けられる視点が、とても尊いものに思えます。何年もかけたからこそ、醸成された関係性に昇華されていて。
1件
吉野さんが口にするとたちまち説得力が出て来る不思議!
1件
本文に説得力あったればこそ、ですよw
1件
恐れ入ります。
1件

0/1000 文字