そうでしたか、なんかすみません。。 実はあと2つほど気になったのですが、言うほどでもないかなと思ったところがあったので、ついでに確認させていただいていいですか? 30ページの「一人の役人が(略)近づいてきて、(略)ところまでやって来て、」が、きて&来てだなぁって思ってしばらく考え込みました。 近づいてきた(遠くにいる)とやって来た(側にいる)と意味が分かれているとは思うのですが、重複のようにも感じられるし。 これも修正済みだったらすみません。 あと、ちょっと場所が探せなかったのですが、この数ページのどこかに「少しづつ」という表記がありました。 実は昔仕事のメールで「少しづつ」と書いたら、先
1件1件
あ。どんどん誤字報告カモンです(笑) こっちも直すいい機会ですし ただ、誤字だらけだと知っていたのに公開している後ろめたさがありまして💦 ごめんよーと思ってました ご指摘のところも後ほど確認して直します 少しずつか! 少しづつってあちこちで書いてるかも😅

0/1000 文字