こんばんは🌝 さっそく読んでまいりました!まだ物語の後半に差し掛かったくらい・・・?ハッピーエンドになるの?と思っていたので、結末にびっくりです。そしてめちゃくちゃ面白かったです・・・! ネタバレになってしまうかもなので、少し改行しますね。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 充電器を買ってきてくれた義両親に、高速肉球タップで送金してあげたんだろうか・・・したんだろうな・・・。残りの三十万円、有意義に使えるといいなぁ・・・元を正すと他人のお金ですけれど😅 本当にお疲れさまでした🙇‍♀️
1件2件
すみません、なんかうまいこと隠れなかったので、不適切でしたらコメント削除してくださいませ!
1件
CKさん、こんばんは。 早速、読んでくださり、ありがとうございました😊 連載中、更新するたびに、CKさんから、スタンプやペコメをいただき、とても励みになりました。感謝感謝です。実は、そのペコメを拝読しながら、微調整していました。肉球タップを高速で打たせてみたり、猫化を意識的に描写したり、です。 そして、30万円の件、やっぱりご両親にあげておく描写を入れておくべきだったんだなぁ、と考え直しました。入れるとエピローグがくどくなるかなぁ、と、迷っていれなかったんですが。 長くなり恐縮ですが、長らくお付き合いいただき、ありがとうございました😭!
1件

0/1000 文字