こちらでも、こんにちは〜 お邪魔してきました♪皆さん、 それぞれのいつものテンションで♡良かったです。 ミニ会話♡楽しいですね。 沢山、目をかけている子がいて、大変ですね。 (おいっ、オレ様を書け!って言う子は、居ないでしょうが🤣) 更新楽しみにしていま〜す♡
1件12件
Kyonさん、こんにちは~♡ 見て下さってありがとう♡♡  ミニ会話楽しかったですか? (∩´∀`)∩ 色々書いちゃおうかな(笑 他の子でもかけるかなぁ……♡ いつもコメントもイラストも、何だか色々本当にありがとうございます(^▽^)♡
1件
こんにちは😃 全カプ……追えてなくってすみません💧 多分……寝食無しの世界に突入しちゃう💧 まだ、読み始めの頃、一つ、気になったのがあったけど、 あまりにも、辛くて(私が)閉じた作品があります。 結構、感情移入しちゃって…… それにしても、沢山の作品を生み出して、凄いです。 つまみ食い状態でごめんなさい。 ミニ会話……ポロッと溢れたら、また書いてみてください♡ ^_−☆
1件
そうそう、お耳♡帽子⁉︎お団子みたい♡ 柄は、強そうなのにw強そうに見えない……
1件
全カプ(笑)大丈夫ですよ~♡ 辛い…StayWithMeかなぁ…? 私が一番書くのがきつかったお話(^-^; それなら今はもう、くっついてますよ♡ 違うお話かしら…ミニ会話🥰 また近々きっと(笑)
1件
あ、お耳! ほんとはねもっと可愛らしい🐯耳にしたかったんですけど、なんかこの強そうなのしかなくて(笑) しかもハ〇太郎って言われて以来、それにしか見えず……(笑) ま、まあ可愛い?からいいかなと(笑)
1件
🤣ハムタ◯◯……確かに🤣 こんにちは😃えっ……くっついたんですか…… マジか、でも、違う人と、ハッピーエンドしてたら…… 立ち直れん…… それにしても、顔隠すとハム◯ロウにしか見えないw アイツって、時代が変わろうと、あのフォルムだけで 主張出来てしまう恐ろしい奴なんですね!
1件
ほんと、あのフォルム。最強なのかもしれませんね(笑 あ、やっぱりあの話ですね(笑 くっついてます♡ 仁と彰で。 「5分間」ていうページ、読んで貰ったら、くっついたんだなって、納得してもらえるかも。 あー、Kyonさん、さっきの間違い投稿、スタンプおしてくれてますが…びつくりでしたよね、すみません💦 完全間違いです。言い訳してるのでエッセイ見て下さい……。ほんとすみません。
1件
つい……飛んで「5分間」だけ読んできました💦 良かった〜💦弟くんに結構、感情移入で、切なくって…… なのに、兄貴は……で、結構、ふらふらしている所で、 断念してました。あっ、コレ……待てないパターンw やーよかったね。安心しました。 いっぱい作品抱えて……ごっちゃにならないその脳内♡ お子様、旦那さん、脳内のお子様達♡全部に全力💦 日々、手抜きをして暮らしている私です。 とても真似出来ない!ゆっくり、更新して下さい。 応援しています♡
1件
分かります、私も、StayWithMeは読めないやつだなーと思ってます(笑)よく皆さん、読んで下さって…(^-^;(笑) 脳内ごちゃごちゃしてませんが、作業がごちゃごちゃしてますね(^-^; タブで、画面を開きすぎなのかも。あとさっき、眠すぎて、投稿ボタン押すと同時に、寝ましたね、私……投降後に、ページの前後も確認しなかった(^-^; 昨日2時間位しか寝てなかったかも(笑) 4時前に寝て……5時半?(笑) 4時前まで書いてた初恋ものも載せちゃいましたが、寝ながら勢いで書いてたから、それもまた恥ずかしいし。はー。かなり消えたいですが( ノД`)  応援してますのお言葉に救われつつ。頑張ります♡
1件
わっわかります!ショートスリーパー! 自分も、結構同じ事してますw ただ、此処二日、2時間で起きるはずが、布団が気持ち良くて、 凄いグッスリ寝てて、ぎょっとしてます。休みで良かった💦 私は、エブ作品読んだり、お絵描きで……ですが💧 お身体に気をつけて下さいね。
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字