エブリスタを始めた年数は私と変わらずだったのですね!(私は5月ぐらいに始めました(*^^*)) 西園寺さんの作品はどれもこれも新鮮で、何もかも面白くて、それに、必ずと言っていいほど、コンテストに応募しているのがすごいなといつも思ってます!ネタの引き出しがいっぱいあるのですね! そして、その2年間で去年は沢山賞を頂いて、羨ましいです✨✨それぐらい良い作品を書いていることなのですね。 これからも、読むのは遅くなってしまいますが、楽しみにしています! 応援してますꉂꉂ📢📣🎺🎺🎌🔥
1件2件
嬉しいお言葉ありがとうございます!(*´∀`*) 新鮮さや斬新さにはこだわって書いてきたのでそう言って頂けると嬉しいです!!♪( ´▽`) 兎森さんの方こそ、本棚3桁超えの名作を生み出せるの凄いです!✨✨ こちらこそ、兎森さんの作品楽しみにしてますね!(*´∀`*) お互いこれからも頑張っていきましょうね♪( ´▽`) 今後ともよろしくお願い致します!✨
1件
改めて本棚3桁ってすごいことだなと、言われてハッとさせられました……! 頑張っていきましょう٩(🔥▽🔥)۶ よろしくお願いします🙏
1件

0/1000 文字